受付

スタッフがいつも笑顔でお出迎えいたします。ご予約の相談やご不明な点など、どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズも販売しておりますので、むし歯予防にお役立てください。

待合室

アロマの香りが漂う待合室でリラックスしながら診療をお待ちいただけます。スリッパは常に殺菌されており、安心してお履きいただけます。また、入口には除菌スプレーをご用意しておりますので、ご自由にお使いいただけます。

診療室

明るく清潔な診療室です。患者さまのプライバシーに配慮して、ユニットごとにパーテーションを設置しております。備え付けの大型モニターでお口の写真やレントゲン写真をお見せしながらていねいな説明を心がけています。

診療室(インプラント・精密治療用)

診療室

主にインプラント手術などの精密治療を行うためのクリーンな診療室です。

ブラッシングスペース

院内でも歯みがきやうがい、お化粧直しなど身支度を整えることができます。また、除菌スプレーもご用意しております。

CT診断装置

デジタルレントゲン

最新型のデジタルレントゲンとCTでより精度の高い診療を行います。

医療施設用高性能空気清浄装置エアロシステム35MD

空気清浄装置

当院では患者さまが安心してご来院頂けますよう、医療施設用高性能空気清浄装置(エアロシステム35MD)を設置しております。
このシステムは、国公立病院や大学病院など多くの医療施設でも採用されており、信頼性も高く空気中の
PM2.5・ウィルス・細菌・微粉塵・花粉等をすばやく除去することができます。当院では清潔でやさしい環境づくりを心がけております。

当院の設備

YAGレーザー

歯髄診断機
電気メス

血圧計

笑気麻酔

オートクレープ
超音波洗浄機

感染対策

感染対策感染対策感染対策

治療において、忘れてはならないのが感染対策です。当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。使用するミラーやピンセットなどは、超音波洗浄機にて洗浄し、オートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)にて滅菌処理を行い、滅菌パックに入れて保管します。