歯みがき粉

R.O.C.S. バイオニカ ホワイトニング 歯に輝きと白さを求める人のためのホワイトニング歯みがき粉歯みがき粉
人体吸収効果の高いミネラルを含み、むし歯を予防します。フッ素、ラウリル硫酸ナトリウム、パラペン、人工着色料、抗生物質は無配合。歯に輝きと白さを求める人のためのロックスです。歯のエナメル質を強化し、ご使用1か月後には徐々に歯が白くなります。甘草根エキスおよびレモン油抽出物が歯の健康を守ります。カラフトコンブは、代謝過程に必要とされるマイクロエレメントをバランスよく補います。

【内容量】 74g

R.O.C.S. バイオニカ 歯肉炎症止め 歯と歯ぐきのための歯みがき粉歯みがき粉
人体吸収効果の高いミネラルを含み、むし歯を予防します。フッ素、ラウリル硫酸ナトリウム、パラペン、人工着色料、抗生物質は無配合。甘草根エキスおよびレモン油抽出物が歯の健康を守ります。カラフトコンブは、代謝過程に必要とされるマイクロエレメントをバランスよく補います。
歯肉炎予防。消炎効果。

【内容量】 74g

R.O.C.S. バイオニカ 知覚過敏用 今話題のオーガニックの歯みがき粉歯みがき粉
人体吸収効果の高いミネラルを含み、むし歯を予防します。フッ素、ラウリル硫酸ナトリウム、パラペン、人工着色料、抗生物質は無配合。原材料の94%以上が植物由来。
知覚過敏用。