オーガニック歯みがき粉

当院では、身体に優しく安心して使える歯みがきペーストをおすすめしています。歯みがき粉の成分にとことんこだわった結果、フッ素を使わない歯みがき粉に辿りつきました。当院では、植物由来による、オーガニック歯みがき粉などを取り扱っています。

フッ素を使わない身体に優しいオーガニック歯みがき粉

R.O.C.S.当院では、身体に優しいR.O.C.S.(ロックス)のオーガニック歯みがき粉「バイオニカ」を取り扱っています。「バイオニカ」フッ素や人工着色料、抗生物質、ラウリル硫酸ナトリウムなどの化学物質を排除した、植物由来成分配合のオーガニック歯みがき粉です。ハーブの成分やグリセロリン酸カルシウム、海藻のミネラル塩を配合によりミネラル成分を多く含み、むし歯・歯周病を予防し、歯肉の炎症や知覚過敏の改善、歯の着色を除去する効果などがあります。ぜひ一度お試し下さい。

95%以上の人が効果を実感!

R.O.C.S.R.O.C.S.(ロックス)は、ロシアのフィギアスケーター、プルシェンコ選手が公式アンバサダーを務め、ロシア国内第2位のシェアを誇る、歯科クリニック向けオーラルケア製品ブランドです。オーガニック歯みがき粉のサンプルを利用した人の95%以上が高い効果を実感しています。日本でも4,800院以上のクリニックで取り扱っています。

バイオニカが選ばれる4つの理由
【その1】豊富なミネラル成分を配合
フッ素の代りにグリセロリン酸カルシウムとマグネシウムを配合。酸によって溶けだしたミネラル成分を補給して、むし歯を防ぎます。

【その2】天然たんぱく質分解酵素「ブロメライン」配合
パイナップル酵素「ブロメライン」の働きでお口の中のプラークを除去し、むし歯や歯周病、口臭、着色汚れを防ぎます。

【その3】キシリトール配合
甘味料の代わりに高濃度のキシリトールを配合しているので、むし歯の心配がありません。

【その4】低温ボイリング技術
通常時間の4倍を費やす独自製法により、素材の活性化を引き出し、その効果を高めています。

歯みがき粉

R.O.C.S. バイオニカ ホワイトニング 歯に輝きと白さを求める人のためのホワイトニング歯みがき粉歯みがき粉
人体吸収効果の高いミネラルを含み、むし歯を予防します。フッ素、ラウリル硫酸ナトリウム、パラペン、人工着色料、抗生物質は無配合。歯に輝きと白さを求める人のためのロックスです。歯のエナメル質を強化し、ご使用1か月後には徐々に歯が白くなります。甘草根エキスおよびレモン油抽出物が歯の健康を守ります。カラフトコンブは、代謝過程に必要とされるマイクロエレメントをバランスよく補います。

【内容量】 74g

R.O.C.S. バイオニカ 歯肉炎症止め 歯と歯ぐきのための歯みがき粉歯みがき粉
人体吸収効果の高いミネラルを含み、むし歯を予防します。フッ素、ラウリル硫酸ナトリウム、パラペン、人工着色料、抗生物質は無配合。甘草根エキスおよびレモン油抽出物が歯の健康を守ります。カラフトコンブは、代謝過程に必要とされるマイクロエレメントをバランスよく補います。
歯肉炎予防。消炎効果。

【内容量】 74g

R.O.C.S. バイオニカ 知覚過敏用 今話題のオーガニックの歯みがき粉歯みがき粉
人体吸収効果の高いミネラルを含み、むし歯を予防します。フッ素、ラウリル硫酸ナトリウム、パラペン、人工着色料、抗生物質は無配合。原材料の94%以上が植物由来。
知覚過敏用。